メンバー脱退のお知らせ
いつもCrisis Slaveを応援して頂き誠にありがとうございます。

本日をもちましてボーカルのShinpeiが脱退することになりました。
急なお知らせで、残念な報告となってしまい大変申し訳ございません。

以下本人からのコメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Crisis Slaveを応援して頂き誠にありがとうございます。この度私ShinpeiはCrisis Slaveを脱退することになりました。
今回脱退に至った経緯としまして、まず僕個人としてこのバンドのコンセプトや方向性に沿って活動するにおいて、メンバーとの意見にズレが生じてしまったのが主な理由です。
日頃Crisis Slaveを応援してくれていた方々には大変申し訳ない気持ちで一杯です。
センターボーカルの自分が抜けてしまう事は、バンドにとって大きな穴を空けてしまう事は重々承知しております。ですがメンバーと何度も話合った結果、このバンドや自分が前に進む為の前向きな選択でもあるとも思っております。
最後になりますが、約一年半の短い時間でしたが、ありがとうございました。Crisis Slaveはこれからも進んでいきますので、応援の方よろしくお願いいたします。
Shinpei


今回のShinpeiの脱退について、本人と我々メンバーで何度も何度話合いを重ねた結果の苦渋の選択でした。重ね重ねにはなってしまいますが、大変申し訳ございません。

ですが、我々Crisis Slaveは活動を止める事はしません。
新年1発目の1月27日の大阪心斎橋VARONでのライブ及び、以降決まっておりますライブにつきましては、サポートボーカルにex.AFTERGLOWのhumを迎えての体制でやらせて頂きます。
体制が変わるとは言え、全くそれに甘んじるつもりも無く、今まで以上に全身全霊でパフォーマンスをします。
現在では新しい音源の製作も順調に進んでおりますので、皆様に早く良い報告を出来るように努めて参ります。
これからも我々Crisis Slaveをよろしくお願い致します。
Posted : 2018.01.24
1  | 2  | 3  >